新着情報

じゃがいも掘り企画の報告です。

本日7月8日(土)、お父さんと子供(男の子)2人がじゃがいも掘りに参加してくれました!


子供たちはじゃがいも掘り経験があるとのことでしたが、お父さんと一緒に体験をするのは初めてとのこと


親子で協力して楽しみながらじゃがいもを掘っている姿が微笑ましかったです。


お父さんも普段では見れない子供たちの姿に感激してましたよ。


意外と子供たちの方が上手でした^^;


穫れたじゃいもはこんなボリュームです♪

ミッキーじゃがいもなんかも出てきました。

参加費は2,000円(税込)

じゃがいも掘りは、明日7月9日(日)の午前・午後でも可能ですよ。
※道の駅に電話にてお問い合わせ、もしくは道の駅内の総合案内所にお声掛けを頂ければOKです!

午前の部は9時〜11時、午後の部は14時〜16時の時間帯を予定しております。

1畝は何人でシェアしても構いませんし、畝数の制限もありませんので、1グループで複数の畝を申し込まれてもOKです。

じゃがいも掘りの畑では、今回のじゃがいもを栽培した生産者の方が付き添ってくれますので、質問等もOKです。
※写真に写っているメガネを掛けている笑顔が素敵な方が生産者です!

畑の場所は道の駅おおたから約5km程の場所にあります。
現地までの交通費や飲食費は各自ご負担下さい。
また、場内での事故等につきまして、責任は負いかねますのでご了承下さい。



 

コメントは受け付けていません。

2017.07.09|Comment(0)